当たる恋愛占いの選び方!無料で占い師を選んで相談する方法教えます!

恋愛

あなたは恋愛占いを信じますか?

あなたは恋愛で悩んでいますね?
あなたは誰にも言えない聞けない恋愛で苦しんでいますね?

どんなに苦しくてもがいても誰も助けてくれません。

恋愛には医者がいないからです。
公的機関も恋愛の助けにはなりません。
もちろん、恋愛に国家資格を持ったアドバイザーなんかいません。
なぜって恋愛の未来は誰にも分らないからです・・・


そう、一部の人を除いては・・・

天啓受けたたぐいまれな能力にたけたごくごく一部の選ばれし者には、先を見出す力が備わっています。
決して、「運を語る人:Fortune Teller(フォーチュン・テラー)」ではなく、本物だけに与えられる称号「予言者:Diviner(ディヴァイナー)」にふさわしい方です。

あなたの恋愛の苦しみは決して軽いものではないはずです。
であれば、なおさら占いの語り部達ではなく、まさに予言的な未来を見据えた教えが必要です。
辛い思いに悩んでいるあなたのために無料で試せる当たる占いをお教えします

あなたには恋愛占いが必要です

人間誰でもいろいろな悩みを抱えながら生きています。
表面上は、悟られないように仮面を被っていても心の中は嵐が吹き荒れていることでしょう。
人を愛することは時として苦しみを伴います
まさに、今のあなたは苦しみのど真ん中に一人でポツンと立っています。
あなたの恋愛は、なぜあなたを苦しめるのですか?

あなたを苦しめている恋愛は、どのタイプ?(恋愛編)

〇片思いの彼がいる
〇友人(親友)の彼氏を好きになった
〇姉妹の彼氏を好きになった
〇兄に好意を持っている
〇女なのに片思いの女性がいる
〇そもそも恋愛ができない(チャンスがない)

あなたを苦しめている恋愛は、どのタイプ?(別れ・復縁編)

〇別れた彼と復縁したい
〇別れた彼が復縁を迫ってきた
〇ギャンブル、浮気、DVの彼と別れられない
〇別れたいのに別れてくれない

あなたを苦しめている恋愛は、どのタイプ?(結婚編)

〇彼との結婚を反対されている
〇彼が結婚を渋っている
〇頼りない彼との結婚を迷っている

あなたを苦しめている恋愛は、どのタイプ?(不倫編)

〇上司と不倫している
〇先生と不倫している
〇友人(親友)の彼氏と不倫している
〇姉妹の旦那と不倫している
〇旦那の友人と不倫している
〇なかなか奥さんと離婚してくれない
〇妊娠した・・

恋愛は人によっていろいろです。
いろんなシュチュエーションがあって当然です。
ただ、この中の1つでも当てはまったら、あなたには占いによる光が必要です。

占いにはどんな種類があるんでしょう

まず、あなたには占いの種類をご理解していただく必要があります。
そして、理解した上で、次の項を読み進めてください。
この項をわからないまま次項に移ると占いに対するあなたの心が薄っぺらなものになり、占い師に相談する時に溶け込めないことが生じる可能性があります。

占いにはさまざな種類がありますが、大きく分けると3種類に集約されます。

命術(めいじゅつ)

ト術(ぼくじゅつ)

相術(そうじゅつ)

です。
以下、それぞれの種類について説明していきます。

命術(めいじゅつ)

生まれた生年月日、時間、場所など、生まれた時に定められた絶対不変な情報を用い、運命や定められた未来像を占うものです。

主な命術(めいじゅつ)

〇星占い
〇数秘術
〇算命学
〇四柱推命
などがあります。

ト術(ぼくじゅつ)

命術とは真逆の情報、つまり不変情報ではなく偶然の要素を使って占います
すべての事象は必然である」という考えのもと、偶然に意味を見出す占い方です。

主なト術(ぼくじゅつ)

〇タロット
〇易
〇おみくじ
などです。

相術(そうじゅつ)

その人の持つ形、環境から人に及ぼす影響を見出す占いの方法です。
化粧や家の建て替えなどで、現在の形と将来の形は変えることが出来るものもあることから、運命も変わるというものです。

主な相術(そうじゅつ)

〇姓名判断
〇風水
〇手相
〇顔相
などが上げられます。

占い別発祥の地

占いは、ヨーロッパ諸国で発祥し発展してきた「西洋占い」と中国で発祥・発展してきた「東洋占い」の2種類があります。
先に述べた占術を発祥の地別に分類すると以下のようになります。

西洋占い

〇星占い
〇タロット
〇数秘術
〇手相
〇顔相

東洋占い

〇姓名判断
〇風水
〇四柱推命
〇算命学
〇手相
〇顔相
〇易
〇おみくじ

占術の発祥と種類についてお分かりになりましたでしょうか?
それぞれの占術の特徴もわかったと思います。
占いの基本を踏まえた上で、一歩ずつ占いの核に迫っていきましょう。

どの占いの方法が優れているのか

占い師は、自らの力を高めあなたの未来を頭の中に絵として描きます。
力を高めるために、また力を発揮するために、道具を補助として使いより高みを目指すすべを使うことがあります。

例えば、メジャーな占いだけ上げると、星占い、数秘術、四柱推命、算命学、手相、タロット占い、易、風水、姓名判断などなど・・ どの道具がいいとか、どの占いの方法がいいとか、どの占いが当たるのか?などといった質問を良く受けますが、実は占術に優劣はありません


なぜなら、各占い師の能力を発揮するためには、各占い師に合った道具を利用するのが最も適しているからです。
ある人は、サッカーが得意。
ある人は、野球が得意。
ある人は、ピアノが得意。
ある人は、化粧が得意。
ある人は、料理が得意。

というふうに・・

現実社会でも、得意なものによって使う道具も変わってきますし、やり方も違います。
占い師も同様です。
どの占いの方法が優れているか、という問いは、そもそもナンセンスなんです。
簡単に言えば「当たるか」「当たらないか」それだけです。
道具ややり方にこだわる必要はありません。

前項で、いろいろな占術をご紹介したのは、みなさんが占い師に相談するときに、その占術がその占い師には合っているからその占術をしている、ということを先にわかっていただきたかったからです。
「あの占術がいい」、「この方法がいい」、「水晶を使って」ではなく、占術にこだわることなく占い師に占いをゆだねて欲しい、ただそれだけでいいんです。

占い師には「本物」と「それ以外」がいる

占い師に相談する心構えができたことと思います。
それでは、占い師に占ってもらいましょうか?
でも、ちょっと待ってください。

冒頭でも述べたとおり、残念ながら数多くの占い師はあなたを救うことはできません。 また、一歩、占いの核心に迫ってきました。
ここまできたら、あなたは占いのディープな部分に触れることになります
覚悟はいいですか?

では、はっきり言いますね。
占い師には「本物」と「それ以外」が存在します

これが現実です
「あの人は本物」という話はテレビでも見かけます。
また、ネットの口コミでも「当たる占い師」は話題になります。
しかし、「あの人はダメ」という話はあまり聞きません。
なぜでしょう?
当たらない占い師にみてもらった人は「当たらなかった」と思わないか、思っていても恥ずかしくて言えないだけなんです。
ですから、「当たらない占い師(本物以外の占い師)」は、全否定されることなく細々でもやっていけるんです。
でも、やがてひっそりと自然消滅していきます

例えると飲食店選びに似てると思います。
いろいろなお店でランチを食べ歩きして、あなたは「ここなら毎日でも来たい」と思う店は何件ありますか?
そして、その店に巡り合うまでに何件の店を食べ歩きしましたか?
普段ランチしているお店は本当にそこのメニューが食べたくて通っているんですか?
それとも安いから、近いから、慣れているから、そんな理由で通っているんじゃないですか?

まさに占い師も同様です。

ここでもはっきりと言い切っておきましょう。
本物の占い師」と「本物以外の占い師」の割合は甘く見ても「1:9と考えておいた方がいいです。

野球を目指す少年がプロになれる確率は?
プロになった方がイチローになれる確率は?
そもそも、占い師の誰もがイチローであるわけはないんです
これが「占い師界」の現実です

それでも「本物」がいるという根拠

占い師界の現状をさらけ出しました。
「1:9」の割合を知ってしまって、ひょっとして、「占いなんて止めよう」と思っていませんか?
でも大丈夫です、安心してください。
「本物」はいますから・・
才能ある人物が、簡単にあなたの前に現れるはずもなく、ましてやテレビで荒稼ぎする手段を取るわけもありません。

アメリカの大統領は、大事な法案や政策を決定するときには、専属の占い師に占ってもらう、という話は聞いたことがありませんか?
また、日本の政治家でも同様の方がいるという噂を聞いていませんか?
そして、大手企業、外資系企業のトップも専属占い師を抱えているという話もあります。
政財界のトップともなれば、毎日、様々な判断を求められ、いろいろなプロジェクトの決定を委ねられています。
ほんの少し誰かに後押ししてもらいたいこともあるでしょう。
判断に迷うこともあるでしょう。
プライベートでも問題を抱えているケースもあるでしょう。
その陰にアドバイザーとして占い師がいても不思議だとは思いません。
むしろ、わかるわかる、って思いませんか?

悩み苦しんでいるのは誰もが一緒です。
だから、今こそ、あなたには「本物の占い師」が必要なんです

当たる本物の占い師の見つけ方4選

政財界のトップのように、常に相談できる占い師がいればいいのでしょうが、なかなか現実的ではありません。
でも、あなたには「本物の占い師」が必要です。
ですから、あなたには特別に「本物」と出会う方法をお教えします

【本物を見つける方法1】多くの占い師に接する

「本物」は簡単には見つかりません。
ましてや、優れた能力を身につけている占い師からあなたに近寄ってくることもありません。
「本物」になればなるほど、あなたから遠い存在なんです。
あなたから近づいていく必要があります

美味いラーメン屋探しの要領と一緒です。
90%以上が「本物以外」の占い師であるので、最初でガッカリして後は「もういいや」などと悲観的にならないでくださいね。
ラーメン屋さんでも1件目で口に合わなかったとしても別の店を探しに行きますよね。
それと同じと考えてください。

「美味しいラーメンを食べたい」という欲求と「未来を占ってもらって悩みから解放されたい」という欲求と、ベクトルは違っても欲求を満たしたい気持ちには違いはありません。
気構えることなくどんどんいろいろな占い師に相談しに行きましょう

自分で「ハズレ」だと思った占い師のところには、もう行かなければいいだけなんですから。
著名な発明王のトーマス・エジソンも言ってました
私は失敗したことがない。ただ1万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ。」 と。

では、数多くの占い師と接することによるメリットとデメリットを見ていきましょう。

数多くの占い師と接するメリット1

数多くの占い師に占ってもらうのは、本物に出会うための手段です。
でも、それとは別に数多くの占い師と接することのメリットがあります。

それは、数多くの占い師と接することで、あなたの占いを受ける際の気負いが減っていくことです。
すると、占い師にとってあなたの本質が見えやすくなるんです。
あなたの本質が見えてくると、占いの精度も上がります

素晴らしく優秀な占い師でも、あなたが心を閉ざしたままでは占い師の能力を十分に発揮できません。
場数を踏むことは「占い師」と「占いを受ける側」双方の空気感が、いい方向に相乗効果を生み出すことになります。
占いの精度を上げるためにも場数をこなしましょう

数多くの占い師と接するメリット2

多くの占い師と接してくると、あなたの占い師を見る目が養われます
占い師から醸し出される目に「見えない何か」が感じるようになります。
それを「空気感」、「雰囲気」、「居心地」または「相性」という表現にすればわかりやすいかもしれません。

いろいろな占い師に会ってくると、そのオーラ的なものを感じる人と感じない人がいることに気付くはずです。
多くの場合、何も感じない占い師からは得るものはありません。 優れた占い師は、何も言わなくても身体から発せられる「見えない何か」をまとっているんです。
この違いを感じることが出来るようになるためには、はやり多くの占い師と接するしかありません。

そして、その身につけた感性が「本物」と「本物以外」を見分けるためのあなたの強い武器になります。

【数多くの占い師と接するメリット】
〇慣れてくると敷居が低くなり占い精度が上がる
〇占い師を見る目が養わられる

数多くの占い師と接するデメリット

多くの占い師と接して自分の見る目を養う方法は、最も確実で有意義な方法ですが、デメリットもあります

直接出向いて占ってもらう、と簡単に言っても占いも無料ではありません
大なり小なりお金はかかります。
占っている場所にも左右されると思いますが、10分~15分で3,000円前後ですね。 この金額を5人、10人の占い師に支払うとなると、15,000円~30,000円かかります。

また、お金ばかりじゃなく結構時間もかかりますよね。
隣の家が占い師じゃないんですから。 出向くためには、交通費と移動時間も併せて負担になります

【数多くの占い師と接するデメリット】
〇お金がかかる
〇時間がかかる

【本物を見つける方法2】有名な人を探す

雑誌、テレビ、ネットで有名な、または、良く知られている占い師はたくさんいます

中には個々の将来だけではなく、災害や震災などの発生をも的中させる予言者的な人物もちらほら見受けられます。
マスコミやネットで有名で、評判がいい占い師であれば「あの人に見てもらいたい」と思うのは当然だと思います。
有名な占い師にみてもらうメリットとデメリットを検証してみましょう。

有名な占い師に見てもらうメリット

テレビなどで評判の占い師は、記録に残るメディアに露出する以上、実績もそこそこあると思われます。
奇跡的な能力が備わっているのかどうかはわかりませんが、ある程度の力がなければメディアでは生きていけません。

まったくわけのわからない占い師に飛び込みで行くよりは安心度が高いと言えるでしょう。
なんの実力もない占い師が大げさにマスコミに取り上げられることは、まずない、と考えていいでしょうね。

メディアで大々的に話題となっている占い師に占ってもらうのが最も早くいい占い師に出会える方法ではないでしょうか。

【有名な占い師にみてもらうメリット】
〇メディアで人気という安心感がある
〇そこそこの実力がある

有名な占い師に見てもらうデメリット

有名な占い師は、それなりの実力はあると思います。
評判が良くなればなるほど人気が出ます。
すると、当然、多忙になってしまいます。
テレビ、雑誌の取材や、別の仕事に追われ、なかなか「占い」の現場に出てくることがなくなってきます
メディアを相手にしていた方が、占い師にとって儲けになるからです。

やっとつかんだ栄光ですから、その利益をたくさん得たいと思うのは当然でしょう。
ちまちま個人相手に占いをして日銭を稼ぐよりメディア中心に仕事をしていた方が、コスパ的にいいからです。
その稼ぎ方を否定するつもりはありません。
しかし、金もうけを優先する占い師に「本物」は少ないのも事実です。

仮に現場に出てきても有名人のため何カ月先までも予約で埋まっている状況です。
また、キャパを超える占い希望者が殺到すると、お弟子さんに任せてしまうケースもあるようです。
そして、有名になればなるほど、「占い料金は高くなり、占い師と接する時間は短くなる」、という傾向にあります。

多忙過ぎる占い師は、能力が優れていても疲労が激しく、描けるビジョン力も低下する、とも言われています。
有名になり過ぎるのも考え物ですね。

有名な占い師にみてもらうデメリット
〇忙しすぎて予約が取れない
〇予約が取れても見てもらえる時間が少ないのに料金が高い
〇他業に能力が使われ、占い力が消耗していることがある

【本物を見つける方法3】紹介してもらう

あなたが恋愛で悩んでいることを知らずに、あなたの友人が「占ってもらった」などと話してくることはありませんか?
また、「当たる」って評判の占い師の話を聞いたことはありませんか?
雑誌やテレビ、ネットなどでも評判になっている占い師はたくさんいます。
でも、おススメはやはり「身近な人」からの話ですね。 これ以上、いい方法がありますか?
では、身近な方からの情報、あるいは紹介にはどのようなメリット・デメリットがあるのか一緒にみていきましょう。

紹介してもらうメリット

メディアで有名な占い師のように、画面や紙面を通した情報より、友人、知人の話なら精度が高い生の情報を得られます
あなたの友人は、あなたに占いの料金や占い師の風貌、占い師の人柄、これが当たった、
これは外れた、という生々しい状況を臨場感たっぷりに教えてくれるでしょう。
何より、あなたが行ったことのない占い師であった場合、お金を払うことなく新鮮な情報を得られるのですからラッキーです。
あなたは、無料で友人の話を聞いて「本物」か「本物以外」か判断すればいいだけです。

友人から紹介してもらうメリット
〇実際の生の情報が得られる
〇無料で情報収集ができる

紹介してもらうデメリット

ただし、この手法には欠点があります。
それは、情報提供者のレベルによって情報の優劣に差が出てしまうからです。

どういうことか言うと、初めて占いをしてもらったあなたの友人は、先に上げたような場数を踏んでいないので、占い師の良しあしやオーラの有無の判断ができないからです。
「当たった、当たった」と話してくるかもしれませんが、その程度のことなら占い師でなくてもわかるじゃん、という占い結果なのかもしれません。
能力のある占い師であれば、具体的で深い話を驚くべき精度で話してくれます。
その判断が、あなたの友人には出来ないかもしれません。

このように、占い師を紹介してもらう手法は、紹介者の「地位」、「レベル」に大きく左右されます。
酷な言い方をすれば、「三流の人は三流の人しか紹介できない」ということです。
逆に考えれば「一流の人を紹介して欲しいのなら一流の人に聞く」ということです。
一流の人と話したいなら、自分が一流にならないと、その一流の方々の輪には入っていけませんよね。

紹介してもらうって、簡単なようですが、なかなかハードルが高い手法と言えます。

友人から紹介してもらうデメリット
〇紹介者の地位やレベルによって得られる情報に優劣がある。

【本物を見つける方法4】電話占いを利用する

本物の占い師の見つけ方として、これまで3つの方法をご紹介してきました。
それぞれ、メリットとデメリットがあることおわかりになりましたか?
最後にご紹介するのが、電話を使った占い方法です。
この手法は案外知られていないようですので、試すなら今がチャンスかもしれませんよ。

電話占いを利用するメリット

電話で本当に占いできるの? と思う方もいるかもしれませんが、結構、若い女性が利用しているようです。

その大きな理由が、自宅でリラックスしたままで相談できることです。
極端な話、ベットに転がったままでも相談できる手軽さです。
もちろん、あなたの悩みはそんな軽いものではないことは知っています。
ただ、見ず知らずの占い師のもとへ行くことすら辛すぎる場合は、電話占いを利用してもいいでしょう。

また、人見知りの方や赤面症であるとか、対人恐怖症的な人も電話占いで明るくなったという人も知っています。

顔を合わせないので会話だけに集中できる分、空気感もリアルに伝わると言います。
直接出向いて自分に合う占い師を探すより、無料の電話占いを試してみてもいいと思いますよ。

電話占いは、なぜ当たる?

電話占いは「よく当たる」と言われています。

これには理由があります。
それは「相性」にあります。
個人がもつ波長や波動といった相性はもちろん、鑑定のスタイル、 お悩みや知りたい内容でも占術の相性が必ず存在します。
だから「初指名すべて5分無料」のようなサービスを使って、占い師を無料で試せることは大変いいシステムだと思います。

⇒無料で試せる電話占いに興味のある方はコチラ

あなたが、本来持っている未来を実現する力を正しく引き出すことで結果、 電話占いは、大変よく当たると評判になっているんです。
恋愛、不倫、復縁、結婚、縁切りなどなど、電話占いは、このようなジャンルで特に幸せのヒントを与えてくれるのが特徴です。

電話占いのメリット
〇自宅でリラックスした状態で相談できる
〇顔を合わせる必要がないから緊張感が少ない
〇交通費がかからない
〇行き帰りの移動時間が不要
〇無料で何人かの占い師を試せる
〇相性のいい占い師と出会える
〇「よく当たる」と評判!

電話占いを利用するデメリット

占い師そのものの風貌や顔、占いの道具に興味のある方には、電話占いは向いていません。
また、お金と時間が有り余っている方は、むしろ、直接、占い師と対面して相談する方がいいかもしれませんね。

ここまで本物の占い師を見つける方法を4つご紹介しました。
あなたにピッタリな方法はありましたか?
自分だけで悩まずに本物の占い師に相談してみましょう。
あなたの恋愛はあなたに委ねられているんですから・・

⇒無料で試せる電話占いはコチラ

当たる恋愛占いの選び方!無料で占い師を選んで相談する方法教えます!【まとめ】

金銭的・時間的なコスパや実現の可能性を考えてみると、やはり、無料で電話占いを試してみるのがいいかもしれません。
何人か試せるので、自分に合った占い師がヒットする可能性は格段に上がります。

特に恋愛占いについては、電話を利用する方がとても多くなっています
その理由を基本に戻ってもう一度考えてみましょう。

占いに行くのはなぜでしょう?
悩みを解決するためですよね?
占いは悩みを解決するための「手段」であって「目的」ではないんです
ですから、悩みが解決できれば、占い師に会う必要もないわけです。
だったら手軽に電話占いでいいんじゃないですか?
ピンときたあなたは、きちんと理解してくれた方です

あなたは、もう恋愛の悩みから解放されます。
なぜなら、あなたは、道しるべを示してくれる方法を見つけてしまったからです。
しかも簡単な方法で・・・
早く楽になって、笑って過ごしませんか?
もうすぐです。
今夜、あなたの心に光が差し込むのを感じるんですから。
あなたの恋愛に幸あれ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました